ドル円 4月30日週の相場観

ドル円相場

ドル円は80円のサイコロジカルポイントと週足フィボナッチの50%ゾーンに差し掛かってきています。一方で日足レベルのテクニカルでは下を向いた相場であること、週末には非農業部門の雇用統計発表という横綱指標が待ち構えていることから、少し難しい週になることが予想されます。ビデオで分析のデモをしてみました。

“0”へのコメント(0)

  1. 竹内 のコメント:

    管理人様、こんばんは。

    今回の記事、来週のUSD/JPYの相場戦略が自分の立てた来週の戦略とほとんど合致していて、思わずとても嬉しくなりました。
    昨日管理人様の記事にコメントしてからチャートを検証して戦略をたて自分のブログにもアップしました。

    いつも長い時間足でも8時間足が最高で日足週足はあまり見ていませんでした。

    ですが、有料ビデオを再度何度も見直して新たな気づきや間違いを見つけることが出来ました。

    初歩的な長い時間足を見るということを見落としていたり、相場分析の甘さなど見直すことが出来、改めて管理人様に感謝いたします。

    私も少しでも早く管理人様の思考、欧米のプロトレーダーの思考になり収益をあげていけるよう、これからもよりいっそう精進していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です