ウクライナの領土奪還報道から、ビットコインと米ドルに変化の兆候が現れています。見た目の値動きに現れていない兆候とは、どのようなものなのでしょう?ビットコイン研究所さんへの寄稿記事前半を公開してみました。
月別アーカイブ: 9月 2022
FRBの金融引き締めが話題ですが、実はすでに緩和へと移り変わっていたとしたらどうでしょう?いまはメディアを鵜呑みにするより数字を確認しにいくフットワークが生き残りを左右するかもしれません。7分20秒の動画で追ってみました。
ココスタからのメールを再度受信するよう設定する方法について、回答をいたしました。
消費者物価指数の上昇で2万ドルを割り込むまで売り込まれたビットコイン。値段は弱気に見えるものの、それほど中身が弱いわけではないようです。11分47秒の動画をクリプト通信から公開してみました。
アウトドアのブランドであり、北米で圧倒的な人気を誇っているパタゴニア。気候の変動と戦うために財団を設立し全株を譲渡し、剰余利益をすべて環境危機とたたかうために使うと声明を出しました。その中に、なぜ今の株式会社では環境危機に対処できないのか、その理由を見つけましたのでシェアしてみます。
先週は、FED交換のタカ発言が相次いだにも関わらず、株価は後半に切り替えして上昇。ビットコインも買われてます。何が原因?
9月10日の実戦トレーディングカレッジで、かなり突っ込んだ動画を配信しました。あまり公開するたぐいのものではないのですが、新型コミュニティ立ち上げ記念に今週いっぱいだけオープンにしておきます。
株式指数やビットコインを取引されている方には、損にならない内容だと思います。ぜひ参考にしてみてくださいませ。
プラチナが好調に推移をしています。今週9月3日からの立ち上がりで、はや60ドルを超えての上昇。この白い金属こそ、投機家にとっては最高の取引対象かもしれないですね。
ビットメックス創業者のアーサー・ヘイズ氏の最新記事”For the War”。「ビットコインを買えるのは今日で終わりかもしれない」という語りかけは、平和から騒乱の時代に入りつつある今こそ、読んでおくべき内容かもしれません […]
ビットコインの売買に実質金利はつかえるのでしょうか?ヒントは「長短金利差」にありました。ビットコイン研究所さんへの寄稿レポート前半を公開させていただきました。
ビットコインとナスダックは「いつ」売買したらよいのでしょうか?市場の参加者がもっとも注目している時期や指標など、わかりやすく短時間でまとめてみました。
- 1
- 2