TradingViewの招待専用インジケータがアップデートされた際、チャート上に反映させるには以下の手順を実行します。動画では、ユーロドル(EURUSD)を事例に行いました。
手順1:ブラウザのリロード
インジケータの発行元からアップデートの連絡を受けたら、まずはブラウザのリロード(F5キー)を行います。これにより、最新のインジケータ情報が読み込まれる可能性があります。
手順2:インジケータの再設定
リロード後、インジケータが正しく反映されない場合は、以下の手順でインジケータを再設定します。
- 現在のインジケータを一旦削除する(バツ印をクリック)
- 「インジケータ」メニューから「招待専用」を選択
- 更新されたインジケータをクリックして再度追加
手順3:他のチャートへのコピー&ペースト
複数のチャートにインジケータを反映させる必要がある場合、一つずつ手順2を繰り返す必要はありません。
- 更新したインジケータを右クリックし、「コピー」を選択(Ctrl+C)
- 反映させたいチャートで右クリックし、「ペースト」を選択(Ctrl+V)
これにより、更新されたインジケータが他のチャートにも素早く反映されます。
上記の手順で問題が解決しない場合は、以下のトラブルシューティングを試してみてください。
- ブラウザのキャッシュとクッキーをクリアする
- 別のブラウザでTradingViewにアクセスしてみる
- TradingViewのサポートに問い合わせる
- インジケータの発行元に問題を報告する
以上が、TradingViewの招待専用インジケータをアップデートする方法とトラブルシューティングのポイントです。インジケータのアップデートには少し手間がかかることもありますが、上記の手順を参考に対処していただければと思います。
動画の事例で使ったインジケータはこちら
だれでも買い場が分かる🔍中銀ハンター~呼び出すだけで自動検知・中央銀行で稼ぐTradingView 独自インジケータ
中銀ハンターは、中央銀行の政策を自動検知し、トレードのタイミングを教えてくれる優れたインジケータです。
TradingViewの招待専用インジケータとして提供されており、導入も非常に簡単。本記事で紹介したアップデート方法を活用し、常に最新版の中銀ハンターを使用することで、より効果的なトレーディングが可能になるでしょう。
中央銀行の動向は為替相場に大きな影響を与えます。中銀ハンターを上手に活用することで、トレーディングの成績アップが期待できます。ぜひ一度お試しいただき、その効果を実感してみてください。現在、14日間の完全返金保証付きでご提供中です。
インジケータに関する情報は、常に更新されています。定期的にアップデートの有無を確認し、最新版を利用することを心がけましょう。本記事が、TradingViewユーザーの皆様のお役に立てれば幸いです。