12月のアメリカ雇用統計、表面的には好調でしたが…👀💦
- 📈予想を上回る伸び率を記録
- 🔍しかし中身を確認すると想定外ではない内容
- 📉金利の動きや曲線の変化も乏しい
一体どういうことなのか、この動画でわかりやすく解説します!✨
- 🔎雇用統計の裏に隠された真実とは?
- 👀金融政策への影響はあるのか?
- 🤔今後の展開シナリオについても予測
では早速いってみましょう!
【出典はこちら】
投資で稼ぐのに複雑な手法を覚える必要はありません。たったコーヒー1杯分で資産の築き方をマスターしましょう。 💰☕️
本日の中銀ハンター
↑ ビットコイン(BTCUSD)は中銀の利確シグナルを突き抜けていますね。犯人は現場に戻ると言いますが、再度のテストを入れに来るかどうか?
↑こちらはゴールドです。乖離を見つけるパーセント・ディガーと一緒に配置をしてみました。比較対象は、10年金利とドルインデックスです。
こうしてみると、中銀ハンターとパーセントディガーのシグナルが重なっているところ、強烈なパンチ力を放っていますね。
2023年8月の2009ドルから10月初旬の1831ドルまで、170ドル超の動きになっています。ドル円に換算すれば、145円から132円まで13円を突き落としたくらいのインパクトですね。
インジケータは使い手のクリエイティビティで、いかようにでも発展させられます。このあたりが腕の見せどころですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。それでは今週もハッピー・ビットコイン!