MT4でフォーマットを移植する方法

MT4のデモ口座を破綻したアルパリで使用されていた方も多いと思います。移転で役に立つのではないかと動画を2つアップしました。

▼ MT4でインジケーターを移植する方法

[video_player type=”youtube” width=”560″ height=”315″ align=”center” margin_top=”0″ margin_bottom=”20″]aHR0cDovL3lvdXR1LmJlL3BfLWg3TkVEaHUw[/video_player]

 

▼ MT4で定型チャートと組表示を移植する方法

[video_player type=”youtube” width=”560″ height=”315″ align=”center” margin_top=”0″ margin_bottom=”20″]aHR0cDovL3lvdXR1LmJlL0FTUDhtc1gxTkl3[/video_player]

いずれも、旧のMT4データフォルダ内のデータを移植する手順を説明しています。

それでは、ハッピーチューズデー!

“0”へのコメント(0)

  1. kiki のコメント:

    アルパリ破綻で、MT4が使用出来なくなり、また一からの設定でどうしようかと思案していたところ、移植の動画を公開して頂き本当に助かりました。感謝です。

    • SasakiToru のコメント:

      kikiさん
      MT4の移植方法はバージョンが変わるたびに少しずつ変わったりしていくので、こうした動画が役に立つならと思って作成をしてみました。お役に立てたことが分かって、私も嬉しいです。コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です