☑仮想通貨詐欺から身を守る方法

「フィンテック」や「仮想通貨」が注目を浴びるにつれ、目立ち始めた仮想通貨詐欺。見分ける方法を知り、自分の身と大切なお金を守りましょう!

[video_player type=”embed” width=”560″ height=”315″ align=”center” margin_top=”0″ margin_bottom=”20″ border_size=”1″ border_color=”#e3e3e3″]PGlmcmFtZSB3aWR0aD0iNTYwIiBoZWlnaHQ9IjMxNSIgc3JjPSJodHRwczovL3d3dy55b3V0dWJlLmNvbS9lbWJlZC9UVkJvYVQ3WHAzST9yZWw9MCIgZnJhbWVib3JkZXI9IjAiIGFsbG93ZnVsbHNjcmVlbj0iIj48L2lmcmFtZT4=[/video_player]

まさか私のような小さなYouTubeチャネルに、聞いたこともないような詐欺っぽいサイトへのバックリンクが貼られるなど思いもよらず、ビックリして大急ぎで動画を公開しました。(削除済みですのでご安心を)

急いで喋ったらカミカミです(笑)

参考記事など

時価総額が一覧で見られるコインマーケットキャップ
https://coinmarketcap.com

勉強になるブログ:ブロックチェーン研究所
http://doublehash.me/scam-coin

※ 詐欺コインの特徴にすべて当てはまるのが日本銀行券・・・という痛快なコメントが読めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です