<↓プロ並み受講生の取引結果↓>豪ドルの見立てがすごい

「トレードで利益を出しました」と受講生から聞くと、素直に嬉しいものです。そんな継続して結果を出すスーパー受講生の一人が取引をYouTubeで公開されましたので、シェアをさせていただきます!


公開してくれたのは受講生のOoniwaさん(過去記事はこちら)。公開された動画はこちらです。

<↓プロ並み受講生の取引結果↓>

【AUDUSD見通し】
[video_player type=”youtube” width=”560″ height=”315″ align=”center” margin_top=”0″ margin_bottom=”20″ border_size=”1″ border_color=”#bfbfbf”]aHR0cHM6Ly95b3V0dS5iZS9nencxUlFuczk3QQ==[/video_player]

【取引結果】
[video_player type=”youtube” width=”560″ height=”315″ align=”center” margin_top=”0″ margin_bottom=”20″ border_size=”1″ border_color=”#bfbfbf”]aHR0cHM6Ly95b3V0dS5iZS8tRFB2dkIzS3BjTQ==[/video_player]

※ ご本人の了解を得て掲載しております


入る場所もきっちり決めて、想定からずれ始めたら適切に処理・・・素晴らしいですね!

そんなOoniwaさんに、トレードで生き抜く哲学を聞いた時のエピソードです。

「昨年出した利益で買おうと思えば大きな車も買えました。でも僕のトレード哲学は欲をかかないこと。だからあえて中古にしました。だって車に充てるお金を証拠金に残しておいたほうが伸ばせるし、いいじゃないですか。」

常に気を抜かず、謙虚でいることこそ、生き抜く秘訣かもしれませんね。

また他にも素晴らしいトレードをされている受講生から報告も受け取っているので、都度でご紹介をしていきたいと思います。

ハッピー・トレーディング!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です